denka.jpg


1.jpg


怒られた(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



さて、LD解散のその後。
LD解散が急であったため、まだ困惑なさってる方が多いようです。
ホント申し訳ないです。
有志の方から連絡があり、戦争に引き続き参加したい意志のある元LDの
方々を集めて意見交換したいということなので、会議開催のお手伝いを
することにしました。日程が決まり次第この日記でもお知らせしますので
お待ちください。このお手伝いを以ってLD最後のお勤めにします。

オラ自体はしばらく自重する予定です。
まあ、元々戦力ならんけどね(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

イビルを買いだめし、お金が無くなったので現在は地道狩りにて貯蓄中。


久々に以前UPしたニコ動見たらすごいことに。。。
2.jpg

91FENDの瞬間。エライ受けてるね。有難いことです。

エピソードRE:UP記念にまた単騎動画を検討中。
81F単騎最終章をと思ってるんだけど、ネタ系にするかカッコつけ系に
するか迷い中。。どっちにしろ編集には時間をかけたものにしたいなあ。

81F動画後はいよいよ真剣に91F大精霊に挑戦したいと思います!
アデナ貯めんと(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



いじょ。