denka.jpg


色々とバタバタしておりましたが。。。
1.jpg

日常の。。。
2.jpg

日記に戻ります。。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) アル鯖一のPOT飲みプリを目指すぬーんです。どうも。



さて、大分日が経ってしましましたが、クラン探訪第3弾!
今回は「サイレント血盟」へお邪魔しました。

3.jpg

うま。。。

サイレント血盟はLV56のプリ月詠姫が率いる狩りクラン。
3回目にして本プリ登場、しかもにょしょうプリさんクランです。
ウチも創設プリは女プリだったんだけど、酒に溺れて行方不明(´く_` )。

登録クラン員は何と179人!重複してJOINしている人も多いらしいけど、
オラがINしてた時でも常時10人はいました。
LVは10から64までと今では珍しい初心者もいるクランです。

早速歓迎クラハンを開催していただき、オラのリクエストでHC4Fへ。
4.jpg

めったにいかない狩り場なので新鮮!
ここはLV差関係なく楽しめますね。
この時はクラン員のプリさんセレネスさんもいて、プリが3人もいる
珍しい編成となりました。
次回プリツアー拉致決定o(~○~;)o ハァハァ。

一緒に狩りした感想はプリが狩り指揮をする正統派スタイルだなと。
地獄狩りばっかりしてるんでホント新鮮wなんか初心者の頃を思い出しました。とても連携がとれてるし、月姫をみんな慕ってる感じ。

(●`O´●)
オラが叩いてるモンスにヘイストばっかかける、どこかのボンクラクラン員どもに爪の垢を煎じて飲ませたいは!

おかしい。。。
プリはどこでも苛められてるんちゃうん?

月姫がいないとこで、クランがどんな感じか聞いてみた。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


( ´_ω`) ようわからんかった。
(´く_` )月姫の弱み握ろうおもたのに失敗。

今度旦那のクエストCさんに内緒で聞きだそうo(~○~;)o ハァハァ。

サイレント血盟へは3日間の滞在。この間色々あって、あまりみんなと
絡めなかったのが悔やまれます。もっとネタありそうだったのに!

また遊びにいきたいと思います!

9.jpg


(●`O´●)気持ち悪いとはなんや!
(●`O´●)キモかわいいやろが!


訪問クラン引き続き募集中です。





いじょ。