LD幹部で日記を書いている人がいないので、蒼の獅子王と相談して、僭越ながら
オラが日記にて報告します。

2008年5月27日のアデン戦を最後に現体制のLittleDestinyを解散しました。
解散理由はギランBBSに蒼の獅子王が書いた通りです。
空騎士がLDを一から立ち上げて約1年。新代表の蒼の獅子王を中心に現在まで試行錯誤を
続けて参りましたが、残念ながら解散の道を選びました。

急な報告でLDに参加いただいた方々の多くにとっては、青天の霹靂だったかもしれません。
オラが前日に脱退表明をしたために、蒼の獅子王の決断が早まってしまいました。
※LDに布告プリがいなくなってしまうため
事前の報告ができなかった責はオラにあります。深くお詫び申し上げます。

LD勢力の方々には明日以降便箋で正式に解散連絡を行う予定です。
今後については、新正LD結成、派生クラン結成、別戦争勢力参加も自由かと思います。

これまで戦ってきた敵勢力の皆様、ありがとうございました。

LD創設者の空騎士、新代表の蒼の獅子王、歴々の幹部の皆さんお疲れさまでした。

個人的にはLDに参加させてもらったおかげで、本当に多くの方々と知り合うことができて
感謝しております。


最後に、これまで参加いただいた大勢の皆さんありがとうございました。






いじょ。