denka.jpg


1.jpg

にょうって言うと凄く怒ります(´く_` )。

さて、「ぬーんのクラン探訪記」第2回目はDD血盟です。

2.jpg

JOINして即効脱退( ´_ω`) 。
本能的に脱退ボタン押してしもうた(´く_` )。

気を取り直してREJOIN。
テンション高く皆に挨拶や(●`O´●)ノ。
3.jpg


( ゚,_υ゚)しーん。

皆OT戦が忙しくて全くスルー。

(●`O´●)なめとんのか!

ついたタイトルが。。。
4.jpg

(●`O´●)あ”?

可愛そうなオラを見かねてクランのブラントっちがDVC連れてってくれた。
良い子ね^-^。
5.jpg

動画とか日記見ていつもテンション高く狩りしてると思う人多いんだけど、
普段は真面目(●´∪`●)。
しゃべると最小化死 影で努力するタイプね(●´∪`●)あううう。

真面目な努力家は報われるようになっちょる。
6.jpg

(●´○`●)Bプリの本領発揮だは!
うやまうように^-^。

DD血盟は創設して5年目の老舗なクラン。DDの他様々なクランが合併していって今に至るそうです。超高LVから平均的なLVの人まで多彩。クラハンやペア、単騎など皆、自由に楽しくやってるのが感じられた。


(●`O´●)でもオラが来たからにはそうはいかんは!
義務&強制参加のぬーん歓迎クラハン。

7.jpg

(●`O´●)拒否るんNGNG!

みんなで楽しく眠いのがまんして巨人へ55!
8.jpg


(●`ё´●)ここも客人に先頭歩かせるんか!

(●`ё´●)泣かすど!

新規でクラン員は募集してないらしいけど、みんなやさしいから新しく入った人でも違和感なく、すぐクランに溶け込めそう。クラン探している方いたら一度DDへ体験してみたらいかが?歓迎してくれるはず。問合せは「りゅみりん」まで。また良い事言っちゃったw
ギャラくれ^-^。

2日間の滞在期間はあっという間に終わり、みんなも名残り惜しそう。
9.jpg


(●`O´●)また泣かしにくるは!



いじょ。