denka.jpg


1.jpg

(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) ?

相変わらずクラン員がしゃべってもスルーするんでキモ顔連打!
2.jpg

洋梨(●´Д`●)。


討伐紹介日記公開後9タンに文句言われた(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
3.jpg

中々隙を見せないが、今に弱み見つけてネタナイトにおとしめちゃる^-^。
情報求む!




自分でUPしたニコ動、えらいツッコマレテますな(´く_` )。
みなさんありがとう!

コメントにあった質問に答えていきましょう。

【傲慢2-91プリ馬単騎】
初期ステはSTRとちょいCONふりです。
51からはずっとSTRふってます。

武器は+9クリムゾンランス。自作です。
img20080517.jpg


確か馬実装初日に挑戦したんで、馬の操作に慣れてなかった(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
91Fは風か土でまた挑戦してみたいです。

【傲慢81Fプリ単騎】
4.jpg

牛は別キャラのWIZでアデン中の牛をティムしてホルン(だっけ?)の洞窟で放し飼い( ´_ω`) 。魔石とBテレを大量消費(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。
撮影時、飾りが欲しくなって牛を集めたw

5.jpg

花嫁変身ライトニングスク攻撃は、大分前にBE戦でも同じことやっていてお気に入りの戦法(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。ネタに見えるかもしれんけど、マジで勝つ気でやってるんよ!
でもINTが足りなかったみたいσ(´ρ` )。

シアー戦の武器は+9デーモンアックス。
img20080517_1.jpg

これも0からコツコツ貼った自作。アンテッドメインの狩場以外は全てこれを使ってます。
斧装備が自分のトレードマークだと思ってるけど、みんなはキモ顔プリの
イメージのが強いみたいね。(●`O´●)失敬だわさ!

動画撮影にはともかくアデナ消費がハンパない(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。
55HIT動画は相当前から準備してアデナ貯めたんよ。


戦争も出てるし万年貧乏だけど、プリキャラを楽しんでます。
これからも色々挑戦していくんで応援してください!



リンクにソークスさんの日記を追加。
アル鯖3番目の50HITプリさんだったなんて知りませんでした。
WIZさんと間違ってごめんなさい!
オラ、意外に世間知らずなんよね(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。




いじょ。