denka.jpg


1.jpg

「ぬーんのクラン探訪記」記念すべき第1号クランは「討伐隊」血盟。

どんなクランなんでしょうか?
早速クランの方々へインタビューです。

2.jpg

(´く_` )。

3.jpg

( ´_ω`) 。

(●`O´●)初っ端からネタはいらないんじゃ!
(●`O´●)バカチンどもが!さっしれ!

という訳でインタビュー打ち切り。

勝手にクランHPを調べて以下抜粋。

Atsushi2004が率いる(休止中らしです)
Lv50+プリが2人いる変わったクランです
比較的狩りに関しては厳しい部分があるけど、普段はクラチャでもクラハンでも
おばかな発言で笑いが絶えないクランです。
やる気がある人にはLvに関係なく、クランMemberが色々補佐してくれるとおもいます!

だそうです(●´σÅ`●)。

討伐隊はLDに参戦しているメンバーが多く在籍しており、度々オラの日記にも登場している
人が多いです。戦時のオラは討伐隊のメンバーにオーラしろTTしろとコキ使われております( ´_ω`) 。

狩りに厳しいというので、どんなもんか早速クラハンに同行させてもらいました。
ラスタバ城へ向かう途中、続々とクランの人がログイン。。
4.jpg


(´く_` )散々な言われようですな。

てか。。。

(●`ε´●)客人に先頭歩かせるんか!


(●`ё´●)礼儀をしれ!

そんなクラン員の中でも「ぽこでら」さんはいい人やった。
オラのイメージはCOOLだって!

(●´∪`●)あううううううううう。

でも、他のメンバーに
5.jpg

6.jpg

即効全否定された( ´_ω`) 。


翌日はOTCクラハン。
7.jpg

ピンクさんは狩りまともにせずオラの尻ばっかみてたは(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

あ、クラハンの感想忘れとった(´く_` )。

高LVのメンバーが多く、慣れているんでどこいっても危なげなく狩りができる印象だった。戦争後の反省も皆で熱く語ってたし、狩りについても色々議論を重ねて皆でスキルを磨いているんだろうなあと思った。クラハン中は常に会話が途切れず、討伐隊入ればチャット楽しみながらいつの間にかLV上がってそうw
クラン員は常時募集しているとのことなので、興味もった方は「XきゅうX」さんか「メグみるく」さんまでWISしてみてください。

てな感じでとても居心地の良いクランでした。
ちょっとリップサービスし過ぎたかな(´く_` )?
ギャラくれ^-^。

あっという間の2日間でしたが、討伐隊の皆さんとお別れ。
8.jpg

(●`O´●)また泣かしにくるは!




(●`O´●)今日の日記はまだまだ続くど!

前回の日記で「81Fプリツアー」の動画がニコ動に掲載された言うたけど、
コメントにとても感動した(●´∀`●)。今まで利用したこと無かったけどシーンごとにコメント流れておもろいねあれ!

てな訳で調子こいて自ら動画をUPしてみました!
皆さんご存知だと思う傲慢馬単騎と55HIT記念のシアージュニア討伐動画の2つ。






プリツアー同様に、さぞ賞賛のコメントがあるかと思ったら。。。

「あふぉw」
「VPもくえくえ!」
とか突っ込みの嵐やったtt。

鯖を超えたカリスマプリなる予定が、ネタプリ確立しそうやわ(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

あかんあかん!ニコ動撤退!

END喜ぶのは全鯖共通なんねtt。

いじょ。