denka.jpg


1.jpg

目が可愛すぎるな( ´_ω`) 。
微キモってことで60点。
(●`O´●)キモ顔道に精進しれ!

さて、お休みはずっとリネしてました。
単騎はDVDV!
2.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) y━~~

3.jpg

(.;:.Ф;;.З;.;Ф;.;)y━~~

4.jpg

すっごくPOT消費しましたtt。

あかん!これでは破産する(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
という訳で、全茶でDVCペア募集。
有難いことにいっぱいWISもろて、あえて面識ない方にお願いしました。
色んな人と狩りすると勉強なるからねー。

5.jpg

お相手はソークスさん。
(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) プリさんだった!

これは全く意表つかれたwてっきりWIZさんかとwwww
大勢の人からプリさん選ぶなんて我ながら凄い引きw
二人してPOT満載でDVC5F。
ソークスさんはオラよりドロップ多くて強かったよ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
まあ、面白かったからNPw


つくづくオラはヒーラーさんと縁がない事がわかったんで、
今度はナイトのとびっちと24Fペア(´く_` )。
6.jpg


M級ドロップせんとそろそろやばいなーw


やっと本題。
オラが編集した81Fプリツアーがニコ動に載ってるってディスポさんが教えてくれたので早速観てきました。



観てくれた人のコメント見たら、みんな喜んでくれてる感じだったのでうれしかった(●´∀`●)。
特に最後の「リネまたやりてー」って思ってくれたコメントが一番うれしかったw



7.jpg

ありあり!でも「見てしまってます」じゃなくて「見まくってます」の
間違いね^-^。

リンクにトトさん日記追加です。

いじょ。