denka.jpg


今回良い戦争動画が撮影できなかったため、動画公開は無しです。
すみません。

帰宅して10分でLD+創設して戦争準備。
GW前ということもあり、JOIN数がとんでもない数に。。
最盛期に近い80↑@@。
様々なクランが集まってるのがLDの特色だけど、ビックリ@@

1.jpg


2.jpg

結果は勝利。
でも個人的には課題や考えることが一杯あった一戦でした。
イベント明けの戦争からが、勝負だと思ってます。

戦争プリ(って言っていいのだろうか?)としては最後発のプリなので
一戦一戦積み重ねて成長していきたいと思います。
自分でやりたいと思っても中々できなり役回りなので、
このような機会を与えてくれたLDの皆さんに感謝です。

初クラウンGETを自分のことのように喜んでくれた人が
いっぱいいてくれたので、ここは素直に喜びたいと思います。




(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。。。。。。。。
真面目な話しはここまで。性にあわない(~O~;=;~Q~) !

3.jpg


そうなんよ!
イベントあるのに城主なったから自分のクランに戻れない!

寂しいからクラン全員にチャット招待。。。
4.jpg

拒否するとは何事や!
(●`O´●)泣かすど!


いじょ。