denka.jpg


更新率だけが自慢の日記サボってましたすみません(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
あ、でも2日だけか(´く_` )。

土日は経験上げに集中。今までのEND分を取り戻すのに必死(.;:.Ф;;.З;.;Ф;.;)。

前衛ぶってGC4F単騎など(;':^:_J;^') 。
1.jpg

一瞬喜んだけど、ゴミなんねtt。

INしたら生意気にもクラン員どもが城行ってるから連れてくように
命令(´ー`)y━~~。

2.jpg

(●`O´●)行けるわけないやろが!

ショックスタン食らうと放置で先行かれるのはどこのクランでもそうなん?
3.jpg


クラハン行くと叩いてるモンスに途中からヘイストかかることが多いんだけどそういう仕様なん?
4.jpg

5.jpg


(●`ё´●)なわけないやろが!


4FでDDクランに会った。
6.jpg

(●`O´●)失敬なやつらだは!

一度教育せんとあかんな(●`ε´●)ノ。
近々JOINして説教したるからまっちょれ!


しかし、最近どこいってもDDのGH(ガチホモ)○anrtyに会うは!
7.jpg

もしかして、【電柱】/ー‾) すとーかぁ?
行動パターンと思考が似てきて怖いは!


レーズン王子んとこのエルナンドさん。
8.jpg

ありあり!
ネタプリ道まっしぐらのレーズン王子のクラン員とは思えない礼儀正しさ!
見習ってほしいですな(´く_` )。

9.jpg

ありあり!
結構じゃなくて、これからは毎日めん玉かっぽじって愛読するように^-^。


日記じゃ毒吐いてるけど、ホントはいつもビクビクオドオド気弱なプリなんで
毎回言うけどみんな、苛めないようにね(´く_` )。





いじょ。