denka.jpg


1.jpg


クラン員による虐待の日々∞。。
それでも誇り高き孤高の君主は、めげずにがんばっちょる(●´Д`●)。


敵はクラン員だけではない。。

+9デーモンアックス(自慢ね(´ー`)y━~~)と+9クリムゾンランス(この前燃えたけど(●´Д`●))という両手武器をこよなく愛す孤高の君主は
回避ということを知らず、狩りも命がけで敵に相対している。。。
2.jpg

いつも画面一杯のモンスに襲われるのは狩り方がおかしいのであろうか??


戦場でもそうだ。。。

虫も殺せぬ平和主義者 (●`ё´●)TT!EM!キャンセ!しねしね!ヌッ殺せ!な君主に
執拗に襲い掛かってくる敵勢の殺人鬼。。。
3.jpg

ありえんほどのけぞって殴りにきてるは(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

4.jpg


この野蛮な笑い声!ああ恐ろしや恐ろしや!

でも、大王様は仲間うちからEND姿見たい!見たい!と言われてるから
オラと同じような境遇なんね^-^


戦争の同盟クランでも油断はできない。。。
GH(ガチホモ)pan2さんの所属するDD血盟では、ピュアなオラを招いて
みんなで苛めたいらしい。
何という卑劣な考え!

5.jpg

↑なコスプレ姿で恍惚な顔して普通に狩りしてました。。。
こわいですねー(・▽<)9 どんなクランなんでしょ( ´_ω`) 。



どこへ行っても恐ろしいリネージュの世界。。。

でも、こんなプリさんを見るとホッとします。
どこのプリもネタ重視のようで^-^。
6.jpg


ヤラセ、デフォルメ満載の本日の日記、いかがでしたでしょうか^-^。

実際は人見知りで( ´_ω`) 真面目なプリなんで(´く_` )
MAPで見かけでも苛めないように(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



いじょ。