denka.jpg


。。。。。


1.jpg


(●`O´●)また死んだは!


死因は、80Fクラハン。調子こいて前出たらDSQ3匹のシュワシュワクラってCP飲む瞬間に最小化tt。

まあ、100%オラのせいなんだけど、普通クラハンで死者でると少し気まずくなって会話減るやない?


2.jpg


(●`ё´●)大爆笑やわ!

で、その後も前おらんのに何故かタゲが集中して。。。

3.jpg


(●`ε´●)まだ笑い転げてるは!

みんなオラより10近くLV↑なのになんもドロップせんから。。。
4.jpg


(●`*´●)自力で出したは!

5.jpg


(●`O´●)(●`O´●)(●`O´●)(●`O´●)

しどい;;




SKTでしいたけ組のかすみっちに会った。。
6.jpg

(●´∪`●)あう。

7.jpg

(●´∀`●)あう。そうなん?

8.jpg


(●`O´●)ただのホメ殺しやった!


トドメ。。。
「ぬーん派」という名誉ある称号をつけてあげたカルっちにその後の様子を聞いたら。。。

9.jpg


(●`ё´●)やり返してこい!


ったく。どいつもこいつも(●`ё´●)。


プリいじりは王道ネタやけど、ありえんは!
カリスマプリ目指してるのにtt。


いじょ。