denka.jpg


昨夜のアデン戦動画をUPします。






【高画質版】
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_8214.zip.html
zip圧縮 パスワード変更無し

ラスト2分位見学のエルフさん横たわってますが、
真ん中過ぎて切るに切れず、モザイクも動きすぎでかけられず、
名前でてないのでご容赦ください。
攻守のEND者は確認できる限りカット若しくは加工してます。



新体制後3連敗。
まだまだこれからや(●`ё´●)ノ
がんばっていきましょう!

個人的には。。。
HIT後経験値1%で参戦(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
でも、思いっきり前線出て戦いました。
全く戦力なってないけど、自分的にはがんばったつもり。。。
あと、WIZ少なかったのにイムいっぱいくれたメグさん、
その他の方もいたかな?無謀なプリですみません。
ありがとう!


攻守の皆さん、お疲れさまでした。



いじょ。