denka.jpg


UP前日。
1.jpg

準備OK!

UPの場所は上ドレ。
2.jpg

クラン員をはじめ、日記を読んでくれた人がいっぱい駆けつけてくれました。
ドレイクをみんなで叩いてUPです。

自分のこだわりとして、毎回UPは上ドレでと決めていたので、
普通にドレを狙っていた方すみません。


そしてドレイク登場!
3.jpg

4.jpg

バインド入ってドレを中々倒せないwww

5.jpg

そして、ついにドレEND!同時に自分は55HIT!

6.jpg

上ドレで上がる花火はとても綺麗だった(●´Д`●)。
みんなありこ!!!!!


おめゼンチャ、WISもホントにホントにいっぱい戴きました。
感謝感激です。皆さんありがとうございました!


最後にINしているクランのみんなで記念撮影。
8.jpg

主役より上の変身ってどういうことや(●`ё´●)。

タマタマだけど、記念撮影した3人はオラがプリ始めたころからのメンバー。
みんな強うなったな(●´Д`●)。
これからもよろしく!


おめゼンチャWISいっぱいもらったんだけど、
特にこのお二人方。。。。

7.jpg

半分本気ですな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

でも、戦争では敵味方分かれていてもこうやって祝ってくれると
うれしいですね。お二人以外にもお祝いいただきましたが
ありがとうございました。

LVダウンしたって構わない!
安全圏行かなくても参戦したる(●`ё´●)ノ。

特にお二人にはTT厚めにしときます(´く_` )。




オラのUP後、オラのUPにも参加してくれた、
ぱん2さんとりゅみさんのHIT式がありました。
9.jpg


70HITと65HIT!
オラとは比べ物にならない高LVだけど、
ホントウにおめでとう!
これからもよろしくです!





P.S.
55HIT記念動画は来週の頭あたりにUP予定です。
前半部分の動画は実はLVUP前に撮影済み。
アデナを一杯使いました(´く_` )。
後半は戦争でエンドしてなければ今週撮影する予定( ´,_ノ` )。

乞うご期待!



いじょ。