denka.jpg


1.jpg

自作とのこと。キモキモ!

2.jpg

ブツブツないけど、マヌケさがGOOD!

カリスマプリ目指してるのに、キモ顔文字プリのが定着してる。。。
おかしい。。。


さて、リネ。
休日の城クラハン。
3.jpg

4.jpg

罵られた(●`ё´●)。

POTケチっていた訳では無く、慎重だっただけ。
なぜ慎重だったかというと。。。。

55HIT間近!

いよいよUPの日が近づいてきました。

数日でHITするとクラン員に言ったら。。。

「おめでとう!」
「がんばったね!」
「すごい!」
「HIT式は盛大にやるね!」


あう(●´∪`●)。何だかんだ言ってみんなやさひいのね(●´Д`●)。








(;゜ロ゜)ハッ

5.jpg

夢でしたtt。

どんなに忙しくても
クラン員のHIT式は必ずしてたんにこの仕打ち(●`ё´●)ノ。
この恩知らずどもが(●`ё´●)ノ。


独りでUPするは(●`ё´●)ノ。


という訳で、HITします。
3/23(日)22:00-23:00
上ドレ待機で恒例のドレかBE叩きでUPさせます。

最高級昆布(55オーラ)でクラン員をひれ伏せさせちゃる。

(●`O´●)




6.jpg

マドさん。。。
最近キャラ変わってない?
疲れてんか??


いじょ。