denka.jpg


1.jpg

すっかりキモ顔マニアになりましたなAさん(´く_` )。



2.jpg

オーレンでー蓮ーさんがエエもんくれました!
太っ腹すぎる!
ありこ!
てか、床置きデーモンアックス初めて見たよ@@
茶色で最初ミノ斧かと思った。


さっそくN-DAI購入してOEOE!

3.jpg


(´く_` )。

オラのジンクスでは、
猫商店さん、二フレックスさん、笑店(だっけ?)さんから
DAIを購入するとOE成功しやすい。
ちなみに今回は猫商店さんに名前の似たバッタもんのお店から購入。( ´_ω`)

赤字分は愛斧振り回してSKTCにて回収。
1回の狩りでDAI×1、G斧×2出た。
ビックレアはありませんが、SKTCが一番安定して
お金稼げる。
最近盾装備してないなあ(●´σÅ`●)。
効率悪いって?
楽しければNPNP!



いじょ。