denka.jpg


1.jpg

うやまいましておめでとうございます!

ぺかさん、プリ単騎でシアージュニア討伐済みとのこと。
すごいねえ!オラも俄然やる気でた(●`O´●)ノ。




さてさて、
日を遡って、精霊の墓クラハン。
2.jpg

実は自分で斧ドロップしたのはこれが初めて@@。

大分前から斧は売りを見つけたらかならず買ってますが、
今の相場は150K~200K。
墓に狩り行く人が減っているので少し高騰気味。

ドロップした斧は勿論買い取って。。。
3.jpg

(●´∀`●)。
もういっちょ!
4.jpg

(●´∀`●)。
おまけにもういっちょ!
5.jpg

6.jpg

(~O~;=;~Q~)

斧OE運はホントにいい!

でもこの後、欲をかいてもう一回貼ったらSSないけど燃えました(´く_` )。


昔は斧プリって結構いたんですよね。
+6Gアックス持ったプリさん、今でも印象に残っています。
今も斧が主力武器だというプリさんいたら斧談議をしてみたいなあ。




そして、いつもの愛斧+9デーモンアックスを持って巨人クラハン。
7.jpg

GGGを叩いて、砥石を出した人がペナルティーとして10Kの罰金、
強化スクを出した人が集まった罰金を総取りできるルールで
狩りを行いました。
強化スクが出ず、砥石の罰金だけが貯まって総額140K。
次回持ち越しです。

自分よりLVが↑の金銀前衛に混じって叩いても、
斧使うと結構ドロップが抜ける。
これが堪らなく快感なんだよね!


自慢日記になってしまいましたが、これぐらいしか自慢できるもん
ないんです(●´Д`●)。

勿論、斧を使うデメリットもいっぱいあります。
両手武器なので、盾が装備できず単騎中BOXされるとPOT消費がハンパない。
重いので、荷物が持てないなどなど。

斧の速度ダウンきたら萎えるなあ。
速度ダウンの代わりにメリット何かつけてほしいなあ。



いじょ。