denka.jpg


2.jpg


新年をリネで迎えようとする悲しい( ´,_ノ` )同志の皆さん、一緒に81F層で新年を迎えませんか!

という訳で、81F層ツアーを開催したいと思います。



<ツアー開催日時>
 
12/31 22:20~26:00(飽きたら終わり)

<集合>
      
12/31 22:00 SKT市場

※PT編成と81F層での行動事前説明


<ご自身で用意いただくもの>

81Fスク(相場400K~450Kぐらい?)

POT(CP・濃縮CP多数)/カンタマスク(いっぱい)/クラス別消耗品各種

枝いっぱい


<注意事項>

MR装備100%(オーラ20%こみ)推奨です
死ぬ危険性大(特にシアービーム)なので、死ぬ覚悟ができる方
参加クラスのバランスが悪い場合は中止させていただくこともあります

狩りJOIN可能な方(自信がある方はJOIN無しでもOK)



お知り合いの方、私と面識ない方、81F層未経験の方、どなたでも大歓迎です!
特にプリさん(JOINできる方ですが)この機会に是非経験を!

レアドロップは気にせず、2PT位でわいわい楽しめれば良いなと思ってます。
動画撮影も行いますので、皆さんの勇姿はカッコ良く編集して後日当日記で公開します。
予定としては、81Fで慣らし狩りをして、その後87Fで固定狩り(スペース空いてれば)、最後に90Fへ。
トラップ階があまりにも危険な場合はその場でどうするか判断したいと思います。



参加ご希望の方は30日の夜までにLVとクラスを記載した便箋をXぬーんXまで
お送りください。人数とバランスを見て開催するか中止するか開催前までに
各人へ連絡させていただきます。
※これより30日までINしないので、質問がありましたら30日の夜に対応させて
いただきます。


誰も参加しなそうな気もする( ´,_ノ` )。
その場合は1人で登るは(●`ё´●)ノ。


ご参加お待ちしております^-^;




いじょ。