denka.jpg


遅くなりました。
12/20のLDアデン城戦動画をUPします。

ご興味ある方は↓からどぞ。


【12/20LDアデン城戦】




【高画質版】
http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_437.lzh.html

lzh圧縮 パスワードはいつも通りです。

エンコードの問題で一部見づらい点がありますがお許しください。


【個人の感想】
撮影している関係上PTを離れて行動したり、前線出たりしているんで
END率がかなり高くなってきました。
動画を色んな方々に観ていただいているので、
自分がプリだっていうことも以前に比べたら知られてきてもいるので
良く叩かれます(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。
最近はあんまり前線いないんだけど、きづいたらHPバー真っ白だったりすることもしばしばw

でも、自称叩きプリなんで来年は斧で反撃したる(●`ё´●)ノ。

あと今回は馬で試しに交戦中の戦場を駆けてみました。
弓矢の格好の的になり、ダメージモーションで全く動けませんでした(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。



攻守の皆様お疲れさまでした。


いじょ。