denka.jpg


ついにくる~♪

1.jpg


(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)

ネタでも何でもいい!
ともかく待ってました!

2.jpg


プリ馬ツアー!
馬単騎!
やってみたいこといっぱい!

別クラスの方には申し訳ありませんが、
ウザくても当分目を瞑ってください。
今までのUPでほとんど恩恵も無かったし、プリの皆さんの
モチベーションがこれで上がるといいですね♪


戦争ではどうなんだろうか?
格好の的だね( ´_ω`) 。
許可がおりたら騎乗で参戦してみたいな♪
ホント楽しみです。



3.jpg

ありい(●´∀`●)



4.jpg

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
名前の読み方わからないこのお方、
ガチホモでどMらしいよ。
キモイ顔文字にもハマッテルらしく
目も当てられませんな( ´_ω`) 。
結構イジラレキャラみたいですね^-^。
いつもお世話になってます!



いじょ。