denka.jpg


戦争動画UP以外はアクセスが激減する殿下日記です( ´_ω`) どうも。


さて、時系列無茶苦茶ですが、SS貯まってたので本日は久しぶりに日常のリネ日記です。

INして早々。。。
1.jpg

あ?

クラ茶でみんなに話しかけると。。
2.jpg

しい姫さんの日記とか見てるとクラン員にいじられてるんだけど、
みんなから愛されてるのがわかる。。
ソレニ比べて
かわいそうなオラ(´く_` )。。


独り寂しくHCヘ。
4.jpg

相手してくれるヒーラーさん募集中です。
すぐ死にそうになりますが常時古代CP満載してますのでご安心を!




これは先週かな?
3.jpg

番長の手伝いでディアド要塞攻めへ。
残念ながら番長にクラウン回らなかったけど無事勝利。
がんばって人数集めて指揮してたのにねtt。

しかし、ディアドのクラウン取れる基準が未だにわからない。
 ①栽培所にFAした人
 ②栽培所に最もダメージを与えた人
 ③BOSSを倒す(or叩いた)+栽培所を叩く
ちなみにオラが前にクラウン獲った時は③でした。
今回は自分にクラウンがいかないように休み休み栽培所叩いてました。



OE。。
5.jpg

B-デーモンアックス燃え。。
コレクションがああ!



寝よ寝よ(´く_` )。



いじょ。