denka.jpg


動画UPを再開させていただきます。

ご興味ある方は下記からどぞ。






END者を自分が目視できる限りカットしております。
YouTube版は画質が荒いから良くわからなくて平気だと思いますが、
もし見逃してEND者がいるようでしたらご一報ください。

【高画質版】
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28941.zip.html

圧縮zip

今回よりURLは公開しますが、パスワードは変更して公開しないことにしました。
ご興味ある方はXぬーんXまでwisか便箋をお送りください。
折り返しパスワードをお知らせいたします。
敵味方、LD勢力部外者関係無く遠慮なくご連絡ください。
何か問題が発生しない限り一度お知らせしたパスワードは変更しないつもりです。

ご不便をお掛けして申し訳ないです。


以下、今回のアデン戦の個人的な感想です。

注意力散漫でした。
撮影ポイントも、TTもオーラも攻撃も全てダメダメ。

撮影ポイントはしょうがないとして、
TTは失敗が多かった;;明日からギラン市場で影練や(●`ё´●)ノ
オーラは体制整え中のオーラ回し後、即座にPTに戻れずそのまま単独;;
乱戦中どのPTにもオーラ回せなかった;;PTLがどこにいるか確認して
から動かないとだめですね;;
あと、攻撃。強制攻撃の最中、敵味方関係なく殴ってしまった;;
見学者さんにも;;これもドッペで練習してこよう(●`ё´●)ノ


いじょ。