denka.jpg


速度ダウンまで斧武器を楽しもうとデーモンアックス担いで相撲部屋へ( ´,_ノ` )。

1.jpg


+4と+5の差はあまり感じられませんが、当たる時はホント早く倒せる。
まあ、SSのようにいっぱいいたら盾を持ってないからPOT消費激し過ぎるし
意味ないですな(´く_` )。


さて、本日はLDで模擬戦が開催されました。
2.jpg

TTと文字打ちの練習をしようと思いましたが、
誰をタゲ指示すればいいかわからない(´し _`;) 。
まだまだ人の指示してるの見て勉強しないといけません;;。

模擬戦では普段の役回りと違ってBK変身して槍で戦ってました。
いつも斬られてばかりだから叩けて楽しかった(●´∀`●)。
o(~○~;)o ハァハァ


3.jpg

久々会ったけど、DVでしか会わないよね( ´_ω`) 。

4.jpg

ありい(●´∀`●)。



LD仲間のReviさんの日記をリンクに追加しました。
てか、今日模擬戦でオラのこと狙って撃ってたべ(●`ё´●)?



いじょ。