denka.jpg


色んなとこで戦争ネタ盛り上がってますね。
オラはLDの方針に従います。
空さん、幹部の人たち大変だけどがんばって(●´○`●)!
微力ながら何かあれば手伝います。





さて、53になってから既に3END;;
内訳は81Fビーム死、69F猛獣に食い散らかされ死、アデン斬り死に。。。

経験を戻すため、HCを中心に黙々狩り。
風邪引いて熱あるのに今までリネやってました( ´_ω`) 。

昨夜、死んだ自分のご褒美に市場でこれ買いました!
1.jpg

上のデーモンアックスが買ったやつです。
祝福されたデーモンアックス。
お値段は1M。
自作の+4デーモンアックスと+9クリムゾンランスとともに
コレクション入りですo(~○~;)o 。
ミノ斧も安くなってきたら欲しいな(●´∀`●)。

クランのみんなに自慢しても誰も羨ましがらない(´く_` )。。
効率が全てじゃないんだよ!
両手武器にはロマンがあるんだ!( ´_ω`) 。。




狩りしてるとお声掛けいただくことがホントに多くなり有難いことです。
2.jpg

(●´∀`●)

3.jpg

(●´∀`●)(●´∀`●)

4.jpg

(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)

「敬ってません!」て声掛けてくれる人が倍以上にいるけどね( ´_ω`) 。


最近、こんなのも多いです。
5.jpg

あう(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。
斬らなくても映るから(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。




いじょ。