denka.jpg


特に大したネタはありませんが、LVUPに向け狩り狩り狩り!

1.jpg


ここ、ホント飽きますね。
でも経験いいんだよねー。

2.jpg

21F→23F斧持って狩り。
もう少しLVを上げないと悪魔斧だときつい。
でもタマに数発でモンス倒せるから斧楽しい(●´∀`●)。

LV52になって数ヶ月経ちますが、
倒せるモンスも増えたし、色んな挑戦ができてDK変身を満喫してきました。
今は高LV者ばっかりなのでDKなんて普通だけど、プリにとって
カーツからDKになった際の性能UPの体感度は他のクラスより実感できると思う。
53HITまであと10%。55HIT目指してがんばらねば。



定期的に勧誘活動。
3.jpg

全く反応ありませんtt。


WISが来たと思ったらこんな冷やかしばかり。
4.jpg


肝肝肝!



いじょ。