denka.jpg


今日は仕事関係の招待で飯付き飲みモン付きLIVEにいってきた(●´∪`●)。

イケメンアカペラグループのLIVEだったんだけど、
LIVE中ステージから客席にメンバーが降りて歌いながら
女性客にバラを一輪とかキャンディーを渡してる@@

モノをもらった女性客はこんな顔して(●´∪`●)うっとりしてる。

オラのいるテーブルにも近づいてきた。

(●´∪`●)どきどき。

(●´∪`●)あ、オラ男だったわ。バラもらえん(●´∪`●)。

しかし!オラの前にも立ち止まり、メンバーが手をオラに差しだす。

(●´∪`●)あう。受け取らんと。。はずい!

(●´∪`●)ん?

1.jpg


(●´∪`●)?????


実話です!



さて、リネ。

クラハン後、入隊間もないひろひでとペア。
強欲なひろひでは、狩り中ずっとレア出せレア出せいってくる。
2.jpg


しまいには悪態をつく始末。
3.jpg


クラン員の素行が悪いので、教育しときました!

4.jpg


わかればええ(●´∪`●)。


いじょ。