denka.jpg


久々に2ドレ遭遇。

1.jpg


2匹からそれぞれZELをドロップ(●´∀`●)。
2.jpg


重なったからてっきりCかと思ったら。。。

3.jpg


(~O~;=;~Q~) 大当たりのドレでした!


さて、予定より大幅にUPが遅れていた「ぬうん」がやっと45HIT。

あっきーとりーたんに協力してもらって試練アイテムは無事入手。

自分のWIZ殺して、

エルフはあっきーの別キャラに死んでもらいました。

4.jpg


ナイトはとびの別に死んでもらい。。

5.jpg


しかし、人のこと言えないけど、とびのネーミングセンスはなあ。。。
このキャラで45って、何考えてるんだろうか( ´_ω`) 。


まあ、ともかく二人の協力で試練クリア!

6.jpg



ふたりともありこ。


やっと連合君主なれました!
明日からJOIN開始します。
クランのみんなは便箋よんでねー。

そして、今までおろそかにしてたクラン運営も強化を!
新メンバーの募集を始めたいと思ってます。
全クラス募集です。
平日は人数が集まれば22時~24時にかけてクラハンしてます。
TOIは81F層まで、ラスタバ城は4Fまでいってます。
BOSSもチャンスがあればチャレンジしてます!
現クラン員は気のいい、やさしい奴らばっかりだから、
すぐとけこめると思うんで、是非!
あ、やさしいのはプリに以外に対してね(●`ё´●)。

クランHPもリニューアル予定。
現HPの隠しページにあるクイズゲームを新装したり、
クラハン動画なども充実させたいと思ってます。




<おまけ>

きもい人いたから晒しときます。

7.jpg



^-^



いじょ。