denka.jpg


1.jpg


2.jpg


神武器に近づきました!

3.jpg


夢幻でもこの通り。結構いけるもんです。


さて、昨夜はLDのハイネ防衛。

5.jpg

正門、裏門と攻撃側は隙を窺って果敢に攻めてきます。
範囲魔法と前衛の一斉攻撃は連携取れてて敵ながらカッコイイなと
思いました。
おかげで半分HP削れてたけど(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。


一度破られましたが、LDが再奪取。最後はタワーでの防衛です。
6.jpg

初めての戦死;;
緑色のBKがオイラ。死ぬ瞬間のSS。
身動きできなくなってタコ殴り。帰還スク連打したけど間に合わなかった。
完全に注意力散漫になってました。うーん、反省。

動画も撮影していたので、近々UPしたいと思います。
今まで編集してて速報として、UPしよう思いましたが、エンコードすると
画面が粗すぎちゃって。。
生素材だと綺麗に撮れてるんだけど、YouTube使えなくなちゃうしなあ。
誰か良い方法しらないでしょうか?



いじょ。