denka.jpg


7B-SLSは9N-SLSよりアンテッドに効果あると聞いて自作。
1.jpg


一発で成功(●´∀`●)。

試し切りに31Fへ。
あんま変りませんな( ´_ω`) 。

折角来たので経験上げのために31Fでがんばって狩りをしていたら。。。

2.jpg

3.jpg

4.jpg


か弱いプリに対する執拗なクラン員の苛め;;
誰か助けてo(~○~;)o!

みんな外面はいいからわからないだろうけど、
クラン内では性悪な面をさらけだしてます!
クランで善人はσ(´ρ` )だけ。

しねしね(●´○`●)。




さて、本題。
プリ仲間のミュリアス王子が52HIT!
5.jpg

ようがんばった!
おめでとう!
パインで即効死んでた番長もがんばるように(´ー`)y━~~。

昔に比べればプリでもLV上げるの楽になりましたが、
それでも他のクラスに比べればプリを上げるのはまぞい!
そんな気力の勝負に打ち勝った仲間が52なるとほんと
自分のことのようにうれしい。おめでとう!



おまけ1
LDのお仲間のAさんから
6.jpg

ありがとう(●´∀`●)。

おまけ2
同じくLD仲間のぱんちさん
7.jpg

どっかで拾いましたよ( ´_ω`) 。。。。。


いじょ。