denka.jpg


こんばんは。
知り合いに81Fペアを誘って毎回拒絶されるぬんです( ´_ω`) 。
ツワモノ求む(●`ε´●)!



さて、イベントを満喫中(●´∀`●)。
単騎ではBPイベントでしかいけないDVC5fにこもってました(●´Д`●)。

3.jpg


未変身なのは変身が解けたわけではなく、個人的にBK変身より攻撃がしやすく感じるので槍装備の時はいつも未変身。

POT搭載と攻撃補間のため猫を3匹連れ、武器はクリムゾンランス。
剣だとペットにタゲが移りやすいんで槍を選択です。
ベルトはPOTをより多く持つために普段のBBからトロベルに。
クリムゾンランスは両手武器なので盾装備できませんが、
HP+50つくので、トロベルしてもHPが相殺できて良いですね。
このスタイルで結構長くこもれます。

プリの未変身姿は哀れに思うのか、
通りすがりに皆さんから色々エンチャいただいております。
皆さんありがとう!

特にLDでご一緒のアンクルさん、シュリアさん、狩場で会うと
毎回エンチャいただいており、感謝です。
ありがとうございます。


今日はまじめな日記でした。


P.S.
リンクからいけるLanrtyさんの日記のHistoryシリーズが面白い!
自分の初心者の頃を思い出して懐かしい。皆さんもどぞ。






いじょ。