denka.jpg


昨日はイベント最終日。
ドワ城で行われたLDの紅白戦に参加してきました。

日曜日で変身イベント最終日ということもあり、大勢の方が参加です。

ぬんはオーラ係りと途中から弓で参戦(●´∪`●)。

1.jpg

本番さながらの激闘。

2.jpg

途中タゲ指示食らっていつのまにかEND(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。
弓隊の中にまぎれてたのに、矢が雨あられのようにくる@@
みんなどうしてタゲ合わせられるんだろう??
操作覚えないといけないなあ(;´;-;`;) 。


紅白戦ラストは、乱戦。本番ではできない殴りで参戦(●´∀`●)。
バインド食らって、キャンセ(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。
逃げまどってたらクラ落ち;;
戻ってたら案の定ENDしてましたw

華水樹さんが撮影したこの前のハイネ戦動画見てたら、
自分、キャンセ→攻撃とディグ食らってCP連打しながら帰還してた(;´;-;`;)
生きてたの奇跡だね。

キャンセ食らってから体制建て直しをいかに早くできるかが、
生死の分かれ目ですね。練習せねば。



3.jpg

55変身いいですなあ。攻撃の速さが違う!
本物の黒騎士になれるようがんばります。





さて、日が替わってBPイベント。


BPBPo(~○~;)o ハァハァ。
ハイネケイブでひたすら狩り!
なんと!
4.jpg

今月2度目のNBドロップ!今度は単騎(~O~;=;~Q~) アン アアン。
当分古代CP代に困りません(●´∀`●)。


みんな祝福してくるれると思って李璃にドロップ報告したら、、

5.jpg


(●´Д`●)

クラン戻っても、、、

6.jpg


7.jpg


8.jpg


フサフサや(●`ε´●)。

普通か弱いプリがレアドロップしたらみんなで
「おめーw」
「すごい~w」
「良かったねーw」

じゃろが(●`ε´●)。
あ(●`ε´●)?

何度も同じこと言わすな(●`ε´●)。






みんな死ねばええ(●´○`●)。





いじょ。