denka.jpg


箱プリ「ぬうん」40HIT!
1.jpg


あともう少しです。

我がクランのえーチャンもついに65HIT!
おめでとう!
これからもがんばるように(;':^:_J;^') 。

さて、昨日今日と門が開いたのでラスタバ方面へクラハン。
2.jpg

ぶちゃけな話し、クラハンで高額なドロップを引くのは
いつも私である^-^。
みんな55+なのにね∵:.(:.´艸`:.).:∵。。


そんな引きの強さに嫉妬してか、
クラン員は人の失敗に対してネチネチといじめます;;
3.jpg

過ぎたことなのに(●´Д`●)まじしどい;;


本日は4Fでのクラハン。
4.jpg

流れにのってスムーズに4Fまで行けました。

そしてとびまろが、
5.jpg

2度目のDK書ドロップ。
間違ってまた1人で飛ばないように今回は、貯金倉庫の奥底に
しまいました^-^。

とびまろは、紳士ぶってるけど中身は性悪なあふぉね^-^。
6.jpg

毎回こんなくだらない便箋モンスに詰めて喜んでます^-^。

こんなアフォが多いクランですけど、どうですか?(´ー`)y━~~

前衛後衛全て募集中です!


いじょ。