denka.jpg


昨日の日記の続きは。。
考え直してやめました。
個人の日記とは言えども人によっては色んな読み方があるし、
さらなる誤解を生んでしまうんでね。
一方的な言葉の暴力にもなり得るし終了!
まあ、自分のペースでできることを楽しみたいと思います。


さて、EP6日記を!
前日城3Fで落ちて4Fをみんなで目指します。
仕事の都合でINが23時近く;;
皆も遅かったようでEP6当日は4Fまでたどりつけませんでした。

1.jpg

こんな感じでいつものようにプリVSその他全員という図式で
いじめられながらの狩り。
翌日は4Fの途中まで。すぐに飽きそうな階でしたな。

そして本日。
2.jpg

部屋ごとの中BOSS?を倒して次の部屋に行く流れで1PTでは、
中BOSS倒すのに結構時間かかります。
その中BOSSもタフい。

途中、大勢の方々と一緒になり大分楽になった(●´∀`●)。
流れに乗って奥へ奥へと。

そして、
3.jpg

4F最奥のダンテス見学。
巨大DK@@かっこえええ!

何気に「異界の魔物がいる場所へ送ってください」をポチっと押すと。。。

4.jpg

????????????????

昨日とびがDKの書をドロップしてクラン資金として預かっていたのを
すっかり忘れてました(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。
ダークエルフの聖地に独り飛んでしまいました@@。

みんなに平謝りして、SSを撮ってくることを条件に何とか許してもらいました。まじ素で忘れてました。ごめんなさい。

KRの動画は見たことあるけど、独りで進めるんだろうか???

聖地のMAPは攻略通信から拝借して下記の通り。

img20070629.jpg

飛んだ所はモンスもいなく安全です。多分。。

そしてしばらく進むと巨人族の集落に。
5.jpg


4頭身オヤジ。。
痛そうなので叩きませんでした(;´;-;`;) 。
足は遅く逃げるのは余裕。数はそんなにいませんでした。

お次は中央造形物地帯。
6.jpg

カーズドダークエルフメイジ。
コールライトニングを撃ってきます。
MR100でしたが、1発で半分近く減りました;;
3匹いて瀕死(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

足は遅く、4Fまで来れるPTであれば余裕ではないかと推測されます。


中央造形物地帯の先は、異形生物の生息地
7.jpg

オーテュきもい。
ワラワラと沸いてここは結構苦戦しそう。
遠距離攻撃で足止めを食らいます。

汚れた地の途中でワイバーン2匹に追いかけられ
異形生物の生息地に一旦戻り;;
ワイバーンはトルネード連打してきます。
遠距離攻撃BOXとトルネでHP1桁で帰還(●´Д`●)。

もう少しでギルタスのいるポイントまでいけましたが残念;;
飛んだポイントからギルタスまでは道なりなので、
強いPTさんでしたらギルタスまでは行けると思います。

ギルタスまで行って死ねたらもっと面白いネタになったけどw

SSに無い遭遇したモンスはカーズドダークエルフナイト、ファイターと
ヘルクリーチャーとヘビーオームウォリアー。あと、ギルタスね。
攻略通信のモンスデータと一緒で以上でした。


ほんとただ見学して古代CP飲みまくっただけでしたわ(´く_` )。
あんま参考にならなくてすみません;;



いじょ。