denka.jpg


久々の平日夜更かし。。
明日早いのにどうしよう;;

さて、リネ。
1.jpg

最近こあらが面白い。
もっといじることにしよう(∵~エ~∵)。


戦争に初参戦してきました。
SSは数日前のOT防衛。
2.jpg

攻めも守備側も凄い!
今までの世界と違いすぎます@@
非常に勉強になりました!


昨日は、クラン合同イベントに参加。かくれんぼイベントです。
3.jpg

4.jpg


最近、色んな人と交流ができてリネでの楽しみが増えました。
単騎、経験上げだけのゲームでは無いことを実感。

そして、さらなる楽しみを見つけるために、
5.jpg

血盟主の座を降りました。
DawnLion創始者李璃姫にクランを一時委譲し、
一クラン員としてのSTARTです。
戦争や狩りJOINなど自由な行動を色々してみたいと思ってます。

新生クランは旗をオレンジから青にしたDawnLion++。
李璃も忙しいので最終的には自分の箱プリを血盟主にするつもりですが、
プリ業は当面李璃と二人合同でやっていく予定。

クランのみんなには色々迷惑かけてるけど、
考えあっての行動です。自由にやらせてください!
これからもよろしく!



いじょ。