denka.jpg


クラハンIN80F。
1.jpg

(´ー`)y━~~。

うちのクランでは80Fは危なげなく行けます。
MEはどこいっても真っ白だけどね( ´,_ノ` )。

そして、久々の81F層クラハンへ。
2.jpg

3.jpg


段取りもせず登ったせいかシアー食うのに手間取りました。
そして悲劇は84Fで起こりました。

4.jpg

SSでは量が少ないですが、階段登った所にシアー
すし詰め状態(●´Д`●)。

すごい量でした。詰まりすぎで先行って引くこともできず、
55+のメンバーが次々に倒れます。
MEも得意の古代CP連打でも追いつかず、END;;

PTほぼ全滅(●´Д`●)。

油断もありましたが、おっとろしい所ですねここは!


イラっち来たので、翌日単騎で81Fへ!
シアーにリベンジや(●`ε´●)!

ところが、シアーの前に違うモンスに追いかけられて(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;)



前置き長くなりましたが、本日の動画はシアーから急遽変更して
パートゼニスクイーン対決。

一度倒してますが、毒痛てぇ(●´Д`●)。

モンスの位置にこだわって撮影したベストショットです。
毒霧に隠れてあまり見ることができないZQが今回丸見え(/ω\) 。










オーラかけるの忘れてたよ(●´∀`●)。


いじょ。