denka.jpg


やっと夢幻イベントを見ることができました。

あれよあれよと、いつの間にか最前列へ(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。
何が何だかわかりませんが、ドッペとDKを叩いてました。
1.jpg


戦利品はこれだけ。
2.jpg

まあ、良しとしよう。


さて、本題。
我がクランの最古参クラン員だこだこことDAKOIもとうとう引退;;
3.jpg

最近はINもあまりなかったけど、古い仲間がいなくなるのは
本当にさびしいね。。
DAKOとオイラは歳が大分離れていたけど、何でも話せる良いお友達でした。
リアルがんばってな。楽しい思い出をありがとう!

今いるメンバーもホントいいやつばかりなんだけどね。。
沙央理がいなくなって今度はDAKOも。。。
何か孤独を感じてしょうがない。。。


4.jpg

DAKOが落ちた後もしばらく1人ぼんやりしてました。。。



いじょ。