denka.jpg


相方がいなくなって独り遊びがさらに増えた今日この頃( ´,_ノ` )。
1.jpg


考えるところがあり、血盟主を辞め、自由な立場になることを
決心しました!元々代理プリだったしね。。。
みんな、今までありがとう!









そして、新しい血盟主はこの方です!










2.jpg



(´く_` )


3.jpg


よせ集めの装備で着実にLVUP中です!
STR20、カリスマのかけらもありません!


ぬうん様が45になり次第移動をお願いします!




まあ、ぬーんがクラン員の1人になるだけで実質何も変わりませんが、
個人的に色々やりたいことが増えたわけで、箱プリを作ることにしました。
新生クラン名は「DawnLion+」

新生クラン始動次第、クラン員募集等も力を入れていきたいと考えて
おります。
個人行動、クラン運営、どこまでできるかわかりませんが、
うまく両立できるようにがんばっていきたいと思います。


クランのみんなには伝えただけで、一方的に決めちゃったけど
こうでもせんとモチベーション上がらんのよ。。。



いじょ。