denka.jpg


このブログで公開した動画をクランHPにもコーナーを作ってUPしました。
YouTubeより画質と音質は良いですが、PCに1次キャッシュする必要が
あり、回線細い人には重いかも。時間があるときに軽くする方法を
考えたいと思ってます。

さて、リネージ。
クラハンで20F へ。
久々に20Fの目玉親分発見!
1.jpg


N-ZELあとはゴミ( ´_ω`) 。
2.jpg


お次は50Fへ。

3.jpg

ユラとオイラの2叩きでゴリ押し。
最終的には汁も叩きになって弓は誰もいなくなりました( ´_ω`) 。
WIZとNB泣かせのクランですな(´く_` )。

そして単騎はドレドレ。
4.jpg

最後は単独食いできませんでしたが、ゴミいっぱいドロップ。


<お知らせ>
CausLazehn氏主催のアル鯖4周年記念イベントが6/19の夜開催されます。
当クランもお手伝いすることになりました。
詳細は後日お知らせしますが、お暇な方は是非ご参加ください。
協力いただけるプリさんも募集中ですので、
お知り合いのプリさんには順次お声がけしていきたいと思ってます。




うやまう教信者さらに増加中(´く_` )。
5.jpg

ありこ!


いじょ。