denka.jpg


色々な方々から「動画見ました」WISいただきました。
作った甲斐がありました。ありがとうございます。

1.jpg

これは動画にはないZQ討伐後のシアー対決。
途中変身切れてENDですw。切れなければいけてたと思います。
SSの良い構図考えてるといつも操作が疎かになってしまいます。
まだまだスキル不足ですね。

傲慢2F~91F単騎を挑戦してみて、
先ずは思い描いていたことに近いことができて満足してます。
さすがに41F以上は痛いに尽きますがw
一番緊張したのは81F。前回、VP単騎に挑戦してVTの力に屈して
しまったので、ZQかシアーに遭遇できればいいなと思ってたら
運よくZQに当たりました。
毒が思ってたより痛くてテンパりましたが、
落ち着けば余力あります。

このキャラは元々倉庫専用で、名前も適当w。
クラン引き継いだ後も45にしたら箱プリにして、当時の本キャラ
50ナイトに専念しようと思ってましたが、気がついたらここまで
きてしまいましたw

プリをしていると萎えること一杯ありますが、
これからも、迷惑の掛からない範囲でがんばっていきたいと思います。

単騎以外もクラン員がこのクランにいて良かったと思える
クラン作りもがんばっていく所存です!最近疎かにしてますがw。

最後に、
リーデル54HIT、システィル56HIT、Akitoshi3 55HITおめでとう!
MEが単騎楽しんでる間のクラン運営はまかせた( ´,_ノ` )。

みんなLV上がるの早いよw


<おまけ>
5.jpg

たろさんありこ!
6.jpg

やっとわかったか(´ー`)y━~~


いじょ。





新生クラン創設時からの盟友であり、最も信頼する相棒沙央理が
リネージュを卒業した。

深くは書かないけど、前々から予感はしていたこと。
時間が合わず、まともなケアができず本当にごめんな。

今まで本当にありがとう!

でも、引退とは思っていない。
もし、時が過ぎてリネをまた楽しめる心境になるのであれば、
いつでも戻ってくるようにな。
このクランがある限り、沙央理の居場所は常にある。
みんなも沙央理が戻ることを楽しみにしているよ。