denka.jpg


明日はディアド戦。みんなの都合を聞いていたら。。。

1.jpg


お愛想で冗談で言ったのに;;
即答拒否;;

ちなみにコアラはタイプ打つのがいつも遅いんだけど、
この時は1秒もかからんかった;;

そんなに嫌なんか(●`ε´●)ノ。




さて、LVUPに向けて嫌々経験カリカリ( ´,_ノ` )。

2.jpg

最近の単騎パターンは、
HC3FをクリムゾンランスでBK変身。

SKTC3Fをデーモンアックスでカーツ変身。ランテレ狩り。

DVC3For4FをSLSでカーツ変身。

象牙7Fをクリムゾンランスで未変身狩り。

このローテーションかな。
性格的に同じところで長く篭るのはNGNG。
無駄遣いばっかりしてるイメージあるだろうけど、
地道に黒字になる狩りもしてるんです。


でも、気分転換も必要( ´,_ノ` )。

3.jpg

チャイおるから中々狩れん。。。

4.jpg

ゴミばっか。。。



早くDKなりたい!!

5.jpg


カーツもまもなく見納めや(●`ε´●)ノ。



DKなったら、
言葉遣いをうやまわれるように大人っぽくしよう!



<今日のひとこと>
映画「ロッキー6」は予想に反して無茶苦茶感動するらしいよ!




いじょ。