denka.jpg

最近の日記はネタに走りすぎて面白くないと言われました;;
命とお金をかけてるのに;;


ぶろーくんまいはあとのMEの今日の日記は普通の日記です;;



城三昧の今日この頃でしたが、たまにはTOIでクラハンをと
平日なのに71F層クラハンを強制的に開催!

2.jpg

メンテ明けでどの階も沸き沸き。
80F登りきった瞬間、KVのEND情報。。。。。

一同無言。。。。(‾-‾)


萎え萎えの一同はすぐさまラスタバ城へ帰還!

3.jpg

(´ー`)y━~~

4.jpg

( ´_ω`)

5.jpg

(´く_` )

ほんと、クラン強くなりました。
( ´・ω・`)_且~~ しみじみ思います。。。

そして、本日も。。

6.jpg

7.jpg

8.jpg


えーチャンに印ドロップ。
クランでは、ふわっちとえーチャンの2人が印リーチ。
残すは地下のスレイブだけ。

今度挑戦しよう!

ライア討伐にご助言いただいた、近くにいた高LVの方々
ありがとうございました。







一部の人からの要望により復活!

<今日のひとこと>
最近全茶が目立つ「ぬーの」って人と「XぬーんX」は別人だよ!



ネタのない日記は萎えるね。長いだけで。。。



いじょ。