denka.jpg


早起きリネージ。

最近弛んどる!とクラン員に怒られたので、
DVCへ経験を上げに。。。

あ、
経験上げの前にBEいるか見なきゃ(●´∀`●)。
いなかったらDVCいこう(●´∀`●)。


1.jpg

2ドレおる(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。

1匹ずつ食えるかなあって思ったんだけど、
相方すぐ気づいて(●`ё´●)な顔して襲ってきた(;´;-;`;) 。
なんか圏外伝説みたいな文章やな。。
圏の場合はお決まりでここで死ぬんだけどね( ´,_ノ` )。


ビビッて一回帰還。
痛いわ;;


でも、思い直して。。。


勝負や(●`ё´●)ノ。


2.jpg


ナイトをやっていた頃は何度も2ドレに殺されていたんで、食うのは無理かなあって思ったんだけど。。。

3.jpg


1匹目、いけた(●´∀`●)。

4.jpg


もう2匹目は余裕( ゜σ ゜ ) ホジホジ。

5.jpg


2匹目もEND(´ー`)y━~~。

ドロップも当たりな2ドレでした(●´∀`●)。


体感的にはBEを基準にすると、2ドレよりBEのが痛いね。
POTあれば何とかなりますな(´ー`)y━~~
やればできるやないけ(´ー`)y━~~



いじょ。


あ、DVC行くの忘れた。

ま、いいか(●´∀`●)。



いじょいじょ。