denka.jpg


仕事先で風邪を移され(あ、やばいってわかるんだよね)、今季数度目の風邪ひき中のぬーんです。あーだるい(´く_` )。

さて、リネでは猫も杓子もイベント狩りに夢中ですね。
自分はいつものドレにBE狩り( ´_ω`) 。。。
経験全然上がりません;;

たまには森で上げようとINしたら、メンバー誰もINしておらず。。。
お友達クランの狩りに混ぜてもらおうと思ったら。。。

1.jpg

とびっち&リリオン性悪夫婦を中心にネチネチといじめにあいます(;´;-;`;) 。
なんもしとらんのに(●`ε´● )。

どこいっても同じような待遇なのは何でなのだろうか?



日が替わって、変身解除初日。

2.jpg


3.jpg


豚と二人でディアド攻め。
みんな変身&OEに夢中で誰一人いません;;

4.jpg


門を死にそうになりながら叩いて時間切れ(●`ε´● )。



クラハンでは自分以外55変身でナカマハズレ。。
ここでもネチネチいじめにあいます。
折角の変身解除なのに、何か面白くない!
5.jpg


6.jpg

頭きたからバルログって歩いたは(●`ε´● )ノ。


DKの楽しさを満喫できなかったので、単騎(●`ε´● )。
7.jpg

o(~○~;)o ハァハァ
8.jpg

(~O~;=;~Q~) アン アアン

カーツに比べたらやっぱり殲滅早いね。
やっと楽しめたは(●`ε´● )。



いじょ。