denka.jpg


1.jpg


(●`ё´●)ノ

2.jpg


今週もディアド攻め行いました。
布告一番乗り!

3.jpg


前回の経験で、タワーに一番ダメージ与えたプリが
クラウンGETできるかんじだったので、
STR28、デーモンアックス装備という力バカで挑戦。

タゲ残したまま、CPのみながら殴打殴打!

そして!


4.jpg


(●´∀`●)きたああああああああああああああ!

自分たちの血盟が勝利したって出るのが、とってもうれしい。

5.jpg

(●´∪`●)あう。

6.jpg


領主さま(●´∪`●)。

要塞の中ウロウロしてご満悦。
税収ないけど支援金なんてもらえるんだね。

(●´∪`●)あう。


でも、みんなの扱いは変わらず。。。。。

7.jpg


いらっちきたから威厳+5にしたは(●`ё´●)。
9.jpg


うやまうように(●`ε´●)

沙央理、威厳くれてありこ。



プリやってて目標の一つであった、クラウンゲット(ちゃんとした戦争じゃないけど)。
8.jpg


これも、みんなの協力あってのことです。
みんな本当にありがとう!

3日間、にあにあしながらリネします。


いじょ。