denka.jpg


今日は「DawnLion」血盟として初めての模擬戦。
対戦相手は清端の旦那、番長さわゆう君主率いる「DreamMaker」血盟。
場所は番長のルートでWW城をお借りしました。
城主のプリさん、クランの方々、快く貸してくれてありがとうございました。

えーちゃんが仕事でinできないので、助っ人をお願いしての編成。
顔が広いぴょんと翼のおかげで強力な布陣です。
模擬戦開始前に記念撮影。
1.jpg


予想外の大規模模擬戦となり、便乗商売のオレp屋も出店@@
2.jpg


事前の準備があまりできず、人数も多かったので
開始までかなりの時間を要しました。
やっと開始という所でPKクラン乱入(´し _`;) 
3.jpg

大混戦@@



4.jpg


落ち着いた所でいよいよ模擬戦。
5.jpg


6.jpg

途中人数調整もしながら、攻守を交代制で行い、数セット行いました。

個人的にはプリ狙いで周り全部的という状況が楽しかった(●´∀`●)。


感想は、ほんと楽しいのひとこと。
でも、指示が不完全だったり統制バラバラだったりとか
経験不足を痛感しました。
もどかしく思った方も多かったことでしょう;;

相手や味方全員への連絡、個人の質問対応など一度に
やらないといけないから、操作がたいへんw
一回言っただけじゃみんな聞いてなかったりとかするからね。
自分もログかなり見逃すし(●´Д`●)。
戦略とか全くわからんからかなり、ぴょんに頼ったわ。
知識や役割分担、メンバー全員の協力がないと厳しいね。


これからもがんばろう(●`O´●)ノ


いじょ。