denka.jpg



1.jpg


(´ー`)y━~~

うやまうように。



ラスタバド城3Fに行ってきました!
2.jpg


たまたま一緒だったしいたけ組の方々と合同でヘルバイン討伐です。

「しい姫のクランの方々ですよね?」と声をかけたとき、4人とも
。。。。。。( ´,_ノ` )
な顔してました。うちと同様、しいたけ組のクラン員も自分のプリを
誇りに思っているようです。( ´_ω`) 。


以前、闇雛さんに教わった戦法で前室にヘルバインを引いてきます。
ぴょんが雑魚引き(大量に引いて先に帰還(-ノ-)/Ωチーン)、
あっきーが泣きながらヘルバインを引いてBOXです!
3.jpg

BOSS見るだけと思ってましたが、なんと討伐成功!
ドロップはユラっちが印をげっと。

うちのクランでもフルメンバーなら討伐できそう。



さて、本題へ。
定例のクランイベント終了後、51HITに向けて単騎。
残り1.6%でしたが、みんなUPまで待ってくれるということでHCへ。
4.jpg

3時間弱、ずっとSSのような状態でひたすら叩きます。
みんなを待たせてるからプレッシャーで必死(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

途中、ぴょんがヒールしにきてくれて、残り0.0080!

UPする瞬間はみんなが立ち会ってくれるということになり全員でDVへ。
5.jpg

かなり深夜だったのに、こんなに多く待っててくれて感謝です(●´Д`●)。


そして!
6.jpg

(●´∀`●)51HIT!(●´∀`●)
ステはもちろんSTRへ。


お祝いに翼からデーモンアックスOEセットとイビルブラッドもらいました!
o(~○~;)o ハァハァ
7.jpg

翼ありがとう!えーちゃんもありこ!

残った人で記念撮影。
8.jpg


おめ全ちゃ&WISくれた方々、クラン員のみなさん本当にありがとう!

個人的に51HITはとても重要なポイントで、
以前の本キャラだったナイトのLVをとうとうプリキャラが抜いたんです。
同期の友達たちが+55になるのを尻目に見てて
「プリやらないでナイトをあのままやっていれば。。。」とか正直ずっと
思ってました。

でもプリでのUPは達成感がすごくある!
ナイトはサブキャラ、プリがメインという割り切りがこれで自分の中で
完全にできました。これからも52、55目指して精進します!


いじょ。