denka.jpg


皆様、新年明けましておめでとうございます。
お正月休みはいかがお過ごしですか?

私は3年連続どこへもいかずリネで年を迎えました(/TДT)/。。。。
あう。。


さて、年明け早々、あっきー、えーちゃん、ぴょんとFIへ!
新年明けてめでたいということで一般ユーザーが蜂起しFIへ雪崩こみます。
1.jpg

船は超満載@@。いかに皆がFIに飢えていたかがわかります。

2.jpg

実に1年ぶり、プリでは初めての上陸です。
MPKもチラホラあったようですが、自分たちのPTは特に影響もなく、
小1時間程、狩りを堪能しました。


単騎では、
3.jpg

初BOSS(?)のクロ子。お年玉はくれませんでした。

お次はサイコロ狩り。
4.jpg

チャイが邪魔してなかなか狩れませんでしたが、3匹狩って
力ヘルム1個。籠ったらウマそうな予感です。
旧正月の時期を狙おう。

そして初OE。。。
5.jpg

一発で成功。
6.jpg


お金が貯まったら+3を目指したいと思います。


今年もがんばろう。


いじょ。