denka.jpg


久々の更新zzzzz。

さぼっていた訳ではなく。ネタなし。。

ずっとHCzzz。

今だかつてこんなに同じとこに長く篭ったことありません。
なぜHCが良いかと言うと、モンス探しに歩かなくてていい( ´,_ノ` )。
数だけはいるので経験もいい(´く_` )。

そして、さらなる効率を求め、こちらを購入しました。
1.jpg


小20/大20 180 両手 0 ブラックミスリル 攻撃成功率-2

アサシン変身が鈍器装備では攻撃速度84とカーツ同様なことを発見。
購入価格は150K、相場は120Kくらいかな。
以前デーモンアックスは+1を二つコレクションで持ってたんだけど、
韓国で+6デーモンアックスとかいう記事見て触発されOE、
もちろん、燃えました(´く_` )
あ、ちなみにデーモンアックスは+1から燃えます。

攻撃成功率-2と両手というのがネックですが、40オーラで相殺されるのか、
体感的には空振りはあんまり感じられません。

ほんとは片手斧の+8モーニングスターが欲しかったんだけど、誰ももって
ないし安価なデーモンアックスであきらめです。

効率を追い求めている割には2日連続でEND(●´Д`●)。
ちょい萎えモードzzzz。



さて最近のクラハンでは、
2.jpg

(´ー`)y━~~

城に行くことが多く昨日は久々の8人フルメンバーで行ってきました!
ヘルバインを目指し、他のPTさんと共闘で討伐に!
クランのメンバーは、
オイラ、沙央理、ユラっち、あっきー、えーちゃん、ぴょん、ゴル、翼。

3.jpg

1PTではきつかったけど共闘のおかげで難なくヘルバインの部屋まで。

4.jpg

いました!
引き役を2人たて雑魚を引いてもらい、残りはヘルバインへ(●`O´●)ノ。

でも、いい感じで叩いていたのに、途中でタイムオーバーzzzzzz。

仕様変更でヘルバインが強化されていると聞きましたが、
途中までの感じではあまり変化が見られませんでした。
どう強くなったんだろう?

ヘルバインの部屋に行く間にえーちゃんが、何と冥法軍のバッジケースを
2個ドロップ!

最後にケースを開けることに
5.jpg

えーちゃんは自分で開けてゴミだったらみんなに罵られるのが
怖かったらしく、オイラに責任転嫁(●`O´●)。

け( ´_ω`)

1っこめ!
6.jpg

2こめ!
SSないけど
ビショップグローブ!

2個連続で大当たり!
うやまうように(´ー`)y━~~

クロークは共闘してくれたPTさんに渡して、
我々のクランはグローブで2Mの収入。

お金も稼げてスリルも味わえて楽しかった(●´∀`●)。


いじょ。