denka.jpg


HC3F。油断すると身動きとれません(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。
1.jpg


また遭遇。
2.jpg

アデナのみ(●`ε´●)。
3.jpg





昨日は定例のクランイベントを行いました。
クラン員の集まりが悪く、今回は知り合いに参加してもらっての
イベントです。
4.jpg


今回のイベントは、
DVとエルフの森の境目にあるホルンの洞窟で行いました。
5.jpg

参加者一人ずつ洞窟に入ってもらい、事前にティムして中で開放した
モンスを叩きます。モンスは1時間半かけてティムした(´し _`;) 。

モンスには便箋をあらかじめ詰めてあって、便箋にはアイテムドロップ
の指示がそれぞれ書いてあります。

指示はすべてバラバラ。「ハルバート×1本」とか「アタム×3本」とか
書いてあります。一番早くアイテムをドロップしてきた人のZEL10枚進呈。
2位と3位の人にも5枚、2枚と賞品があります。

今回は難易度も低く、イベント開始早々にお友達の蓮司さんがクリア。
その他、ジャンケン大会やかくれんぼなどをやってイベント終了。

次回は来月開催です。
一週間前にはクランHPのインフォメーションで
告知してるんでみんな見てね。かなりのお得な賞品いっぱいでるんで
参加してねー!




その後はクラハンで50Fへ行ってきました!
50Fにくるのは初めて@@
すさがに叩きでは迷惑かかるんで弓で参戦。
緊張したわ(‾-‾)。
6.jpg


ドロップはN-ZEL1枚と51Fスク人数分。
そして、なんと!!!
7.jpg

いつの間にか、えーちゃんドロップしてました@@
先月に続き、2度目のクラハン変コンドロップ!!
うまあ(●´∀`●)。


いじょ。