denka.jpg


単騎はほぼHC3F。
水路同様ラミアからZELとDAIのドロップを確認。
1.jpg

2.jpg


そして、パプリオンの信奉者と遭遇。
3.jpg


攻撃はEV?

4.jpg

魔法も叩きもあまり痛くはありませんでした。
でも鬼沸きの時に来たらきついかも。

5.jpg

POTが残り僅かだったので、一度帰還し再チャレンジ。
オレP飲んでるけど、プリじゃなく前衛さんだったら赤Pでいけそうです。
ちなみにAC装備でMRは100いってませんでした。

6.jpg

倒せました(●´∀`●)。
ドロップはゴミ;;

レアはなんだろう?


クラハンでは4Fの海底です。
メンバーは、
沙央理、あっきー、しすっち、オイラと助っ人にJOSEっち。
初めて来た時よりは長く篭れました。
油断すると鬼沸きなんでHELPお願いしたり帰還したけどね。
7.jpg


うちらいれて、その他海底には2PTだけ。
早くも過疎化の予感です。
4Fは飽きるね。


いじょ。