denka.jpg


かっこつけたタイトルつけたけど、理論とか数値はアフォだからわかりません。
すべてテキトー体感ね(●´∀`●)。


無謀(ネタ)な狩りばっかしてるように見えますますが、
こう見えても地道に狩りをしてます。
DVC3FやSKTC3Fが単騎の主狩場。
変身は50なってからはサキュばっかりなんだけど、攻撃遅いんだよね。
速度72。一番早い変身でレッサーデーモンの80。でも魔法使えないからオーラかけられません;;



1.jpg

何か良い変身ないだろうか?攻略通信で変身速度を調べる。
攻撃早くて魔法できる変身はと?
おw速度80あって魔法できる変身あるw
これええやんw



2.jpg

(´く_` )


。。
。。。
。。。。


3.jpg

(´し _`;) 


<結論>
キングバグベアー変身は装備いっぱい外れるから全く使えない!
( ´,_ノ` )
知ってたけどね。実際試してみんと痛さわかんからね^-^



てことで、考えるのめんどくなったから、魔法無しのレッサーデーモン変身で
新装のHC3Fへ単騎55。
戻るのめんどいから82%までPOT搭載してひたすら叩きました!
4.jpg

画面一杯鬼沸きです。でも全部食えました!
意外に痛くない。最高で1h1%弱。単騎過去最高の数字がでました。
当分ここに通うことにしよう。中級LVの叩きにはいい狩り場です。




おまけ

5.jpg

久々言われてうれしい(●´∀`●)



いじょ。